ぼ〜〜っとしていた一日(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはチュー




今日は眠くてぼ〜っとして昼寝してたら気づいたら夕方〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっと寝ていたわけじゃないんですがぼ〜っとゲームしたりチュー
あ、事務仕事したわおねがい


明日は朝から雨みたいだしのんびりおちびたちとまたぼ〜っとしますチュー
なんて平和なの💕






今日も元気一杯チュー






撮っとく??おねがい
今日土曜だしチュー






土アップ💕






らむくんもやっとく?チュー






ど〜〜〜ん!あっぷですぅチュー




もういいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日は父ちゃんにべったり〜チュー
明日もたぶんべったりですチュー







こむちゃんのななめ土アップ💕





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート