梅雨入り(◍•ᴗ•◍ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい



梅雨入りしましたねチュー


今朝ブログ書いてたとき結構な雨だったのにあれからすぐに雨があがってめちゃくちゃいい天気になった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このジメジメと暑い季節を元気に過ごしてほしいなぁと思いますチュー





病院に連れていくのも怖いくらいの暑さになるからなるべく元気に過ごしてねおねがいとくにつむちゃん笑い泣き






寝る前のルーティンチュー
絶対にこの時間が大事なふたりおねがい
らむくんがおねがいかなチュー






居眠り中💤

急に来る電池切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





数分で充電完了乙女のトキメキ





らむくん寝てないですぅえー






このお顔笑い泣き






今日も元気一杯遊びましたチュー











つむちゃんものんびりマイペースにチュー






お月さまで今でもこんなにくっつかれてるのかなこむちゃんはチュー笑





今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート