すごい雨(ʘᴗʘ✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますチュー




火曜日仕事の日も朝からすごい雨だったのですが今朝も朝から結構な雨です💧

今日は母ちゃん休みだけど父ちゃん今朝もレインコート着て行きました笑い泣き



今日も母ちゃんこもります笑い泣き







朝ごはん食べていつもの定位置でおやすみタイム💤







今日ものんびり元気に過ごしてねチュー





らむくん朝から写真とらせてくれるんだねチュー
こんなときはじ〜っとしてしっかりカメラ見てくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最強かわいい2頭身笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ


元気一杯遊んでねチュー



最近テレビで大阪・関西万博のキャラクターミャクミャクがよく出るんですが初めてみたときの衝撃びっくりびっくりびっくり
未だにその、衝撃が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キャラ、強すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き余談笑い泣き






最近めっきりと気配を感じなくなりましたチュー
お月さまにいるお友だちがお月さまでの近況報告をしてくれたりして母ちゃん本当に心救われていますチュー
こっちのこと気にしないでお月さまでお友だちと楽しくしてくれてたらいいんだチュー
本当にそれだけでいいんだチュー




今日はこはちゃんの日



こはちゃんは今新居でみんなからよく見える場所に置いてもらってましたおねがい
一番、喜んでるよねチュー
ママもパパもこはちゃんのことずっと愛してくれてるよチュー
もちろん母ちゃんもだよチュー

こはくも来月でまる2年が来ます
、こむぎ同様あの日のことを思い出すと涙がでます






こはくがこむぎについて回る姿は本当に可愛くて怒られてもめげないこはちゃんはまるで今のらむくんみたい笑笑笑笑笑笑






かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石


今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート