おチビちたちとのんびり(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい





今日はムシムシしていて朝から何もやる気もなかったのに、父ちゃん仕事行ったら急にスイッチ入っちゃってシンクの下にずっとあった梅酒つくるでかい瓶を処分しようと散らかして瓶も引っ張り出して片付けするつもりが散らけて疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日はつむちゃんちょっとお腹ゆるくておちりも洗ったよチュー
だから今日はお野菜はお休みチュー







元気一杯ですよチュー







らむくんも元気一杯今日もつむちゃんにストーカーしてましたよチュー
じゃなくて見に行ってくれてたんだよねおねがい





つむちゃんナデナデしてたららむくんなぜかカメラ目線おねがい







つむちゃんかわいいね💕







今日もかわいいおチビたちでしたチュー







こんな近くでいつも付きまとわれていたこむちゃんチュー
いつもしら〜〜ん顔な塩対応なこむちゃんチュー
でも優しさが溢れてましたチュー





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート