ジメジメ(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい



朝から湿度が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
くせ毛の母ちゃんほんとに雨や湿度が高い時はもう憂鬱笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サラサラストレート憧れますラブ
お嫁ちゃんがバッサリショートにしたんですよ〜チュー
お嫁ちゃんはサラサラのつるつるストレートロングを長年していて母ちゃんもそれ以外見たことないのですが心機一転のためかバカボンは丸坊主チュー
お嫁ちゃんはショートにおねがい
めちゃくちゃ可愛かった〜ラブ

バカボンは子どもの時はずっと丸坊主だったからなんだか懐かしくて久々に頭ナデナデしてしまいましたチュー気持ちいいのチュー






この子はいつでもモフモフフワフワでいつもどこ触っても気持ちいいラブラブラブラブラブ





またツンツクが出てきてるんだけど外が暑すぎてもうお外ではブラッシングできないね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つむぎ最近牧草も食べてくれてるみたいで減ってるんですチュー
オーツヘイじゃなくて普通の一番刈りラブ
うれしいですチュー





らむくん、羽が一時期抜けていたのですが案外すぐ落ち着きましたチュー



最近木をかじるのがすごい!チュー
楽しいのかまた新しいのつけてあげようかと思いますチュー





カジカジ楽しいですぅチュー


キツツキさん並にすごいと思います〜笑







母ちゃんの頭が〜雨で爆発〜爆弾しませんようにです〜笑い泣き


こむちゃんありがとう〜〜おねがい







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート