暑いのか涼しいのか?(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー



今日仕事行くとき、間の移動のとき土砂降りでもう汗か雨で濡れてるのかわからないくらい笑い泣き
どよ〜〜んとしながら仕事して帰る頃にあがってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
行くときに、あがってよえーと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日はここあさんルカさんママのたかまきさんから紅茶が💕💕


母ちゃんアールグレイにハマりすぎて飲みすぎて蕁麻疹ひどくてなかなか治らなくてカフェインとりすぎだとわかりノンカフェインにしたらたかまきさんが色々気遣ってくださってノンカフェインだよ〜って以前になんどか送ってくださってチュー
今はふつうにカフェインとりすぎに気を付けて飲んでるのですがやっぱりカフェイン入ってるのおいしいです〜チュー

そんなこんなで今回は💕



LeTaOのなんともお上品なお紅茶を💕おねがいおねがい
「カリヨンの音色」なんて素敵な名前おねがい
カリヨンてなんだ?と調べたら調律した鐘と鍵盤を組み合わせた打楽器だそうですおねがい
素敵ですよね〜チュー

たかまきさん、つむぎにまでありがとうございます!大切にゆっくり頂きます〜チュー






今日も暑いのか涼しいのかわらなくてクーラーも効きが悪くて温度調整が本当にむずかしいですショボーン





今日もこんな感じですチュー







気がついたらそばにいるおねがい






らむくんは遊びもつむちゃんのことも毎日全力ですチュー







こむぎはお姉ちゃんらしいお顔してるしつむぎは末っ子のまだ幼い顔してる~ってばあばに言われてましたチュー




今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート