20名以上の方がボランティアを希望してくれて、


大変嬉しいです爆笑


ありがとうございますおねがい


フォトコンテストの応募は6月26日です。


よろしくお願い致します。



昨日は健康診断のため仕事は休み。


午前中に終わり。


前日のの夕方から何も食べてないから


ご飯!と思い


カフェ178ミヤノサワさんへ




🍙ランチを食べに行ってきました。


🍙は佐藤水産さんの紅鮭とたぬき


健康診断後の身体に優しいランチになりました。



そして


スイーツも照れ




オーガニックベリーソースの


チョコベイクドチーズケーキとみかんジュース


小麦粉不使用のグルテンフリーだそうです。


美味しかったです。


こちらは昨年ラビコレのチラシを


置いてくださったカフェなので


まだチラシができたらとお願いしてきました。


他にも寄りたい所があったけど、


疲れが溜まっていて断念。



家に帰ったら








2ピョンズ伸びてました。




ここあの部屋んぽ





チモチモ





クッションとクッションの間に挟まる





またチモチモ





撫でてあげたらうっとり





ゴロン





おもちゃで遊ぶ





ゴロンラブラブ


暑いけど元気に過ごしてくれましたニコニコ


3日間あまり構ってあげられてなかったから


なんか嬉しそうにしてました。



ルカの番





ぼく、グルーミングと爪切りされた。



ルカにしては


大人しく爪切りをさせてくれました拍手


逆にびっくりしたわ(笑)


グルーミングは全然抜けませんでした。





ボール遊びサッカー





ひんやりプレートに乗ってる爆笑



今日から仕事です。


行ってきます!!



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ