なぜか考える(ʘᴗʘ✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますチュー




つむちゃん、朝ごはんこむねえたんの祭壇で待つことがピタリとなくなりましたがチュー
新しくもらえるのがわかったのかワンちゃんみたいにソワソワ、喜んで来てくれますおねがい



今日は特別朝から明日葉〜おねがいおねがいおねがいおねがい
なかなかこんなことないからねチュー

明日葉の時なぜか〜一旦考えるつむちゃんチュー





向こう向いてチマチマと食べ始めますチュー
ブロッコリーの時とまた違うんですよねチュー





らむくんはもう必死チュー






この必死さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ







しばらく食べると‥‥






一旦食べるのをやめちゃいます笑い泣き
そしてなぜかシナシナになったら食べるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きなぜ??
いつも気がつくとなくなってるんです笑い泣き

ブロッコリーはシナシナになると食べない〜笑い泣き

これはグルメなのか??

ただの食べ方のクセ?
あ、好み??笑い泣き

おかしいつむちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きグラサン





らむくんはまだ食べてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も元気に遊ぼうねチュー






最近つむちゃんがこむちゃんがよくいた場所でどっこいちょが見られるようになりましたチュー
重なっちゃうんですよねチュー





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ






今日も元気一杯らむねが応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート