かわいい影(◍•ᴗ•◍) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますチュー




最近真夜中に外で小型犬が何匹も鳴くという不思議な現象が笑い泣き
そんな何匹も一緒に飼い主さんたちが真夜中に散歩中に会うなんてなかなか考えられないのだけど何日か前から始まったのです笑い泣き笑い泣き
小型犬だから声が甲高いから目が覚めちゃうんですよね笑い泣き
それも四匹くらいが一気に鳴くおかしな現象で人がいるかどうかも定かじゃない笑い泣き
真夜中にベランダ出て見る気もないし状況がよくわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






つむちゃんおねがいよく見たらかわいい影がラブ


なにげに見ていたらチュー





頭を下げると出てくるかわいい影チュー




お耳もっと立てたら影ももっとかわいいはずラブ






影すらかわいい💕💕






らむくん、自分のおもちゃ入れから出すのにゴミ箱にポイッとしたみたいで笑笑笑






なんでゴミ箱のぞいてるのかなとおもったらおもちゃ落としてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








黙って訴える姿は可愛すぎますチュー
おちりガン見しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夕べの二人おねがい


寝る前の少しの時間チュー






つむちゃん💕つむちゃん💕って呼んでるのだけどつむちゃんはぼ〜〜っとしてます笑い泣き




つむちゃんが大好きならむくんは重たすぎる愛情をつむちゃんに注ぐのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑








この時らむくん絶対自分のことウサギさんだと思ってたよね〜チュー
こむちゃんの優しい愛情たっぷりもらっていたらむくんでしたよチュー
こむちゃんは優しい💕

つむは気の強い鉄の女笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようぽってりフラワー





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート