待つらむくん。◕‿◕。 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはチュー



いよいよクーラー動きました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日はつむちゃん(*´Д`)ハァハァ言い出したのですぐにつけたらひんやりな場所すぐ見つけて移動チュー
もう消せません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夕飯チュー
ちょっと早いんだけどチュー






らむにいたん待つチュー







待てるですぅおねがい







つむ、まだぁ??おねがい






珍しく待つらむくん笑





偉いねらむくんチュー






ちゃんとつむちゃんが食べ終わるまで待っていたらむくんでしたラブ





らむにいたん、いつもつむが食べ終わるまで待ってくださいですっチュー




ちゃんと待てるんだね〜チューと関心してしまった母ちゃんでした💕










こむはいっつもらむにおやつとられてたです〜チュー

こむちゃん優しいから取られたらとられっぱなしだ