今日のおやつと夕飯♡(ӦvӦ。) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー




お嫁ちゃんにおめでとうと温かいコメントありがとうございますチューお嫁ちゃんに代わりお礼申し上げますチュー


土曜日にお祝いみんなでしますおねがい




さて今日のおちびたちのおやつは〜チュー

大事な明日葉さん〜チュー






明日葉ちゃんってすごい生命力何だなぁって改めて思いましたチュー






カットして送って頂いてもう何日なるんだろうチュー
いまだにピーンと元気でシャキシャキ!チュー
すごいですよね〜チュー






そんな明日葉ちゃんを母ちゃんこの春苗で植えた明日葉ちゃんを一週間で枯らすという‥‥

明日葉を枯らすって生命力あるのに枯らすって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ある意味すごいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後までつむちゃんきれいに食べました〜おねがい




そして夕飯は出てくる前に置いておいたらチュー






ちゃんと時間に出てきた笑笑笑笑笑






見てたら二人で静かに食べてるのおねがい







遠目で見てましたチュー






いい子すぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
親バカ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日もいい子で元気に過ごしてくれましたチュー








こはちゃん、ママの誕生日にこじつけて本当にバク食いしてないでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
女子〜食べるの好きよね〜ラブラブラブラブラブ笑






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート