お嫁ちゃんの誕生日(◍•ᴗ•◍)❤ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい





今日はお嫁ちゃんの誕生日なんですチュー


バカボン(長男)は本当にかわいいお嫁ちゃんをもらったなぁっていつも思いますおねがい


そしてお嫁ちゃんを産んでくださったお母様、お父様には本当に感謝の気持ちで一杯ですチュー

娘がいない母ちゃんには娘の可愛さなんて知ることもなく来ましたがお嫁ちゃんがうちに来てくれて娘の可愛さを知りましたチュー


優しくていつも寄り添ってくれていつまでもメソメソしてもだまって話も聞いてくれてそばにいてくれましたニコニコ

本当に涙が出ちゃいますえーん


母の日や誕生日、何もない日もうちに遊びに来てくれて、本当に優しいお嫁ちゃんラブ

土曜日に一緒にプレゼント買いに行くのが楽しみですチュー



お嫁ちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
お嫁ちゃんにとって楽しくて健康な一年になりますように💕

かわいい笑顔たっくさん見せてねチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


はぁ💕かわいいラブラブラブ親バカならぬ姑バカというのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き








昨夜のブロッコリーがまだ残ってたのか今朝出てこないなぁと思ったらブロッコリー食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
まだ残ってたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こむねえたんのお供え食べるの出遅れたけどゲージで食べてましたチュー





最近ズボラちゃんでトイレまでこないでこのままちっこするんですよえーえーえーえーえーったくプンプン





ほんのちょっとのちっこだからいいんだけど〜トイレ行ってくださいね〜チュー





らむくん、変わらず朝から全力
少年口笛





最近お気に入りのCMが増えたのか好きなのが流れたら合いの手いれてご機嫌さんチュー

見てて面白いですチュー


今日も元気に遊んでねチュー







今日は〜こはのママのお誕生日です〜おねがい
今日は〜お月さまで〜お友だちが〜みんなママのお祝いしてくれるです〜おねがい
おいしいもの一杯食べるです〜おねがいおねがいおねがい

ママの誕生日にこじつけてお友達まで巻き込んで食べる日なのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きプププ(*´艸`*)

ママ喜んでくれるねチューピンクハート







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ



今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート