おすましつむちゃんとバイキンマンとらむくん(✿^‿^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー




つむちゃん見てたらチュー


つ〜〜〜〜〜ん口笛

ツンデレのツンかなり多めチュー






しれ〜〜っとおすまし中ラブ






母ちゃんお口にくぎ付け💕





ずっと見てられますねチュー







おねむになったみたいですチュー





らむくんはチュー


バイキンマン蹴り倒してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも〜スキスキ💕






なんか喋りながらバイキンマンとあそんでましたチュー






バイキンマンありがと〜〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





今日も元気一杯過ごしてくれましたチュー






こむは〜カメラ目線知ってるです〜チュー
おすましもできるですよおねがい






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート