モーニングブロッコリー(~‾▿‾)~ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますチュー



昨夜少しずつちょっと体に良いペレットを混ぜましたチュー
今までもなんどか挑戦したのですが見事にそのペレットだけ残してました笑い泣き

いつものペレットをかなり少なめに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしたらやけ食いしたように笑い泣き笑い泣き
少しだけ残っていましたが食べていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝も暴れていたのでたぶんペレットが違うっ!と怒っていたのだと思います笑い泣き



母ちゃん起きたらえらく喜んでこむねえたんのお供え食べてベランダに久々に朝に出ましたチュー





採りたてのブロッコリーでご機嫌さんチュー





ベランダで、シャリシャリ音がおねがいおねがいおねがいおねがい






ブロッコリー大分大きくなりましたチュー







かわいい💕






ずっと見てられるラブ





こむちゃんと違っておくちが小さいんですよねチュー
だからくわえながら食べることができないつむちゃんチュー
母ちゃん持ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





らむくん残ったブロッコリー食べてますチュー




美味しいねチュー






今日も一杯遊んでねチュー 







おけつ曜日💕💕
つむけつチュー





こむけつ💕


今週も頑張りましょうチュー




かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー



今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート