ブラッシング頑張ったよ( ◜‿◝ )♡ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー





今日は涼しかったのでベランダで、ブラッシングしましたチュー






ブラッシングが嫌いなつむちゃん笑い泣き
すぐに頭隠します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





隠れてるつもりなんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ブラッシングしてる間ずっと腕をペロペロしてくれるんですラブ
普段絶対ペロペロしないくせにえー
きっと早く〜終わってよ〜チューって感じでしょうか💕






しばらく頑張ってもらってきれいになりました〜ラブ





今日はこれだけ抜けましたチュー





ほんとはまだまだ抜けるんですがつむちゃんにあまりストレスにならないように早くに終わりましたチュー






キレイキレイ頑張ったですっおねがい





つむキレイキレイ嫌いですっえー





マフマフもぴっぴぴっぴ母ちゃんが抜いたですえー


本当はまだ抜きたかったんだけどね笑い泣き







らむくんは今日もつむちゃんを見てくれてましたよおねがい





らむくん忙しいですぅおねがい







らむくんはおにいたんだから忙しいですぅおねがい






たまに電池切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も元気一杯過ごしてくれましたチュー








こむはブラッシング好きです〜おねがいいつもいい子にしてたです〜おねがい

こむちゃんはいつもブラッシングさせてくれてとってもいい子でした💕






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート