涼しい場所はわかってるです( ꈍᴗꈍ) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい




休みの日くらいゆっくり寝ようと思うのにつむちゃん走ってるの見るとだめだ〜笑い泣き
可愛くて起きちゃう💕💕←朝から親バカ炸裂できる飼い主笑い泣き





朝ごはん終わったら、さ〜〜っと走ってどっかに行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここ涼しい場所です〜おねがい






母ちゃんもそこ入りたいチュー
ちっこいっていいね💕







風が通って本当に涼しいチュー

今日はちょっとブラッシング頑張ろうかなチュー
ツンツクつむちゃんになりそうです笑い泣き


じ〜っと見てるとチュー

ナデて💕と寄ってくるラブ





かわいいの💕





もっとちっこい子はチュー

写真とってもいいですよ〜チュー






こっち向きですかぁ?おねがい







やっぱり正面でしょ、笑えるのは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も一杯遊んでね〜チュー







こむちゃんはダイナマイトボディだったからもう暑くて(*´Д`)ハァハァしてたね〜笑い泣き冷たい場所転々としてましたチュー





かわいいお友だちみんは今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石






いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート