らむくんちょっとすねてます(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますチュー



数日前かららむくんの羽が伸びてるのが気になり今朝やっと切れましたチュー
タイミングがあるんですよね笑い泣き
羽切られるのが嫌いならむくん笑い泣き
タイミング見つけるのも一苦労チュー

今朝そのタイミングがありましてチューチョッキン✄すぐ終わりましたチュー




この顔見てください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





文句言いたげなお顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とにかくニギニギされるのがキライならむくん笑い泣き
もう終わったからしないよチュー




でもすぐ、ご機嫌戻りましたおねがい






切り替えの早いらむくんでした〜チュー







つむちゃんは朝ご飯終わったらいつもの定位置にチュー






今日は久々ばあばくるよ〜おねがい






母ちゃんお仕事だからお留守番お願いねチュー




今日はこはちゃんの日チュー




こむちゃんが大好きだったこはちゃんはお月さまでもこむちゃんにべったりしてるかなチュー
二人の関係がおかしくて可愛かった〜おねがい





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー



体調崩しているお友だち、通院治療がんばっているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート