お留守番の日(✿^‿^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







おはようございます照れ




昨日の風が嘘みたいな穏やかなお天気💕


今日は親友の誕生日が来週でプレゼント持って会いに行きますチュー

彼女はよく家に来てくれるのだけど私が行くのは本当に誕生日近くに行くだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パワフルなんですよね同じ年なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
去年は体調崩して長い間苦しんでいたので今年は本当に何もなく元気に過ごしてほしいなぁと思いますチュー





つむお留守番できるですっ口笛






静かに寝れるです〜おねがい

なんかいつもうるさいみたいじゃないえー





母ちゃん一人でもうるさいです〜チュー
あ、らむにいたんのほうがうるさいです〜おねがい





のんびりするです〜おねがいおねがいおねがいおねがい


だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







文句言うのはこの黄色い方おねがい






長いお留守番本当にきらいよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








母ちゃんがお出かけするまではめいいっぱい遊んでねおねがい





たまにはらむくんものんびりしてちょうだいおねがい








いい天気で良かったチュー







こむちゃんはお留守番中おぜんでくつろいでたね笑い泣き
帰るとおぜんの上のこむちゃんとよく目が合いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かわいいお友だちみんな元気に過ごしてねぽってりフラワー



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート