お留守番頑張ってくれました(•ө•)♡ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







こんばんはおねがい




今日は親友のおうちに一年ぶりに行ってきましたチュー
お誕生日のケーキも一緒に食べましたチュー





2歳になるしんべえくんチュー
一年ぶりに会ったのに覚えてくれていたのかスリスリ来てくれてチュー






鳴き声はまだまだ赤ちゃんみたいに可愛いのですラブ





尻尾がとっても長いしんちゃんチューひさびさに会えて遊べて楽しかったチュー





帰ってきてつむちゃんみたら小さく見えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰ったからといって出てきてくれるわけでもなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夕飯もまだ食べてないんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうすぐ動き出すと思いますチュー





らむくんは長いお留守番で今パワー発散中チュー






長いお留守番ありがとねチュー







今日は寝るのも遅くなりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







母ちゃん久々の長距離自転車で足がパンパンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こむちゃんフミフミしてくださいチュー






今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート