明日葉もブロッコリーも(~‾▿‾)~ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







こんばんはおねがい




今日は台風みたいなすごい風にひんやりと寒い〜笑い泣き
気温差〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕方にでっかい虹が🌈

ちょっと雨が降ってたみたいでおねがい




写真じゃあまりきれいじゃないけれどちゃんと色がきれいに分かれていてすごく大きな虹でしたチュー




今日はお昼におやつにブロッコリーの葉っぱをチュー

食べてるおねがい
今日はこむちゃんにもブロッコリーあげたよおねがい






しばらく食べていたけれどびっくり




軸になるとピタッと食べるのやめちゃいました笑い泣き
でも気づいたらなくなってた笑い泣き






夕飯仲良く食べてましたチュー






らむくんしっぽ伸びたね〜チュー




そして明日葉もおねがい







らむくんも必死チュー





こんなに必死に食べてる姿見てると嬉しくなりますねチュー



 

貴重な明日葉おねがい
残さずにたべてくれますチュー






つむぎの必死さに笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








こむちゃんはいっつもどこかにくっついていましたおねがい
つむちゃんはいつかくっついてくれるかなぁ💕





今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート