こむぎの日 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







おはようございますおねがい




今日はこむちゃんの日おねがい
気がつけばもう35回目の月命日になりました





何かよくわからないのだけどなんかおかしいと思い始めた頃でした






よく食べて遊んでいつもとそんな目に見えておかしいというものではありませんでした







でもお嫁ちゃんもなにか違うよねって話になり不安がだんだんと大きくなり病院へいくことにしました






レントゲンなんて頭になかったし先生もうさぎさんにレントゲンが負担になるからと一回目の診察では暑さからかもわからないから様子見てと言われました







でもやっぱり違う
いつもと違うと思い再度病院へ行ってムービーも見せてレントゲンをお願いしました


そしたら肺に大きな影が見つかりました
かなり大きな影でした
先生にはもうどうすることもできない、酸素ハウス手配の話だけを聞いてあとはほとんど記憶がないんですよね‥‥






泣きながら帰った数日後酸素ハウスを設置しにきてもらいました



毎年この時期になるとこむぎへの気持ちが溢れ後悔とこむちゃんに申し訳ない気持ちが溢れ出て涙が止まらなくなります


本当になぜもっと早く気づいてあげられなかったのか、ただそれだけで自分が押しつぶされそうになりこむぎに申し訳ない気持ちが一杯になり苦しくなります




もうすぐ三年が来ようとしているけれどこの後悔と申し訳ない気持ちは消えることはありません



そして6月が嫌いです


こむぎが苦しい思いを一杯した月だから嫌いです

やっぱり涙は枯れない






今はこの子達に支えられて癒やされてチュー本当に尊い💕




らむくんは母ちゃんが静かに泣いていてもすぐきづいて走ってきて顔に近づいてきて涙をツンツクしてくれるのです
その優しさにまた涙が止まらなくなるのです笑い泣き






このおちびはこむぎと正反対な性格チュー
気も強いし強情、鉄の女笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





七夕に願って七夕に産まれてきてくれた子チュー





なぜか母ちゃんまでブウッって未だに怒られてるんですけれど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛くてたまりませんチュー






ちっちゃいけれど母ちゃんには強いヒーローおねがい







この子は今でもこむちゃんをおぼえてくれていますチュー
時々こむちゃんって呼んでいますチュー
愛おしいですラブ





今日はちょっと重たい話になってしまいすいません笑い泣き
自分の感情もこうして残しておきたいと思いますニコニコ







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー







今日も元気一杯らむねが応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート