つむぎにありがとう(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







こんばんはチュー



今日はひこちゃんママさんがいつも大きく立派に育てている明日葉がつむぎに届きましたチュー


こちらではスーパーで明日葉を見つけたこともない貴重な明日葉をいつもつむぎに送ってくださってチュー



今回も立派な青々とした明日葉ちゃん💕




つむぎにさっそくあげましたチュー




明日葉好きだよね〜おねがい




売ってない野菜だから飼い主が一番うれしいんですおねがい

ひこちゃん、いつもつむぎに分けてくれてありがとうねチュー
ママさんいつもつむぎのこと気にかけてくれて本当にありがとうございますチュー
大切に頂きますチュー




今日は甥っ子のママとばあばとイオンに行きました、サマンサモスモスにもピーターラビット見に行ったのですが笑い泣き
なんと全種類あったのですがなんで売れてないの??と思いじっくりみたらなんと!ピーターラビットではなくピーターラビットに出てくる猫さん柄笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
インスタで見てたのだけどまさか猫とは思わず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は買いませんでした笑い泣き
がっかり感半端なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてベーグル並びましたよ〜開店前に行ったらもうすごい人が並んでて40分くらい並びましたよ〜笑い泣き



8Bagelというお店おねがい






なんかよくわからないまま選んで買ってきたのだけど重量感半端なくそんな食べれるものじゃなかった笑い泣き
思ってたとおりのベーグルおねがい
好みが分かれるだろうなぁと思いましたチュー

あれだけ並ぶんだから美味しいんでしょうねチュー
母ちゃんには重量感にちょっと引いてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもねすごい量皆さんかわれていましたおねがい






つむちゃんのんびり中チュー




今日ものんびりマイペースなつむちゃんチュー






らむくんはまだくっつきらむくん続行中おねがい





いつまで続くのかなチュー






たまに父ちゃんのところにお愛想でチュー


らむくんも元気一杯すごしてくれしたチュー






こむぎがいた時も明日葉や人参の葉っぱを頂いたり本当にこむちゃん喜んで食べてくれていましたチュー
ありがとうチュー





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート