気づいたら( ≧Д≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい




朝ブログ書こうと思って写真撮ってたのに忘れてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気づいたら夕方だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日ものんびりつむちゃんチュー





つむちゃん撮ってたららむくんがはいってくるチュー






今日も朝からくっつきらむくんでしたチュー





今日はお昼寝タイムちゃんとゲージで寝てましたチュー






つむちゃん頂いた明日葉おねがい




一生懸命食べてるおねがい





美味しいね💕





らむくんも参戦チュー





仲良く食べましたチュー





つむちゃんに引っ張られるかららむくんも必死チュー




食べたら報告来てくれましたチュー





食べたです〜おいしかったです〜おねがい





よかったね〜おねがい
嬉しいねおねがい






こむちゃんにモフッとあんよでティティしてたらむくんチュー
全然怒らなかったねチュー
つむちゃんには全力で怒られてるらむくんでした笑笑笑笑




今日は中途半端な時間の更新になりました〜笑い泣き
また明日から、一週間頑張りましょうチュー




今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート