ベーグルとピーターラビット(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはよございますおねがい




今日はらむくん預かってくれた甥っ子のママが来ますおねがい

なんかうちの近くにベーグルの専門店があるらしく行ってみたいとずっと前から言ってたので連れて行こうと思うのですが母ちゃんも初めて〜チュー
お店にたどり着くのかちょっと心配笑い泣き
無事に買えたら載せたいと思うのですがなんかすごい人気らしくて買えるかどうかもわからない笑い泣き
今日は二人で並んで買えるように頑張りますおねがい

そして未だにうちのばあばに母の日にプレゼントをくれる元嫁と義母の関係なんだけど未だにしてくれるなんてねえーん
ばあばももう娘みたいに思っててチュー
今日はイオンにばあばと三人でプレゼントを探しに行く事になってるのですが〜おねがい

母ちゃんは違う目的おねがい
今年もサマンサモスモスからピーターラビットとコラボ商品が出たのですが去年同様出遅れてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き去年は運良く取り寄せしてもらい買うことができたのですが笑い泣き
売り切れてもうないかもわからないのだけど残っていることを願いつつ行ってみようと思いますチュー






朝ごはん食べたらちゃんと自分の座布団にチュー





つむちゃんの自分のあるのにいつも母ちゃんの陣取ります笑い泣き







かわいいの見つけたらすぐつむちゃんに買いたくなりますチュー
結構座布団溜まってきてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




らむくんはおもちゃだしてラブアピール中チュー
顔で訴えるってすごいですよね笑い泣き笑





かわいいからしばらく眺めてます笑





母ちゃん早くですぅえー

ちょっとソワソワしてきたチュー





あっという間に散らかるお部屋でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゆうべのおちびたちチュー


つむちゃんに構いたくて仕方ないちっちゃいお兄ちゃんチュー






つむちゃんも最近はらむにいちゃんがきてもぼ〜〜っとしてることが増えましたチュー





お兄ちゃんの愛を受け取ってくれてるのでしょうか笑笑
ちょっと重いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


今日も元気に遊んでね照れ







こむちゃんはいつもあんよツンツンされてもチョロチョロされてもど〜〜ん!と構えてくれてましたチュー
優しいこむちゃんおねがい





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート