なんだかアレに見える(☉。☉)! | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい



つむぎ、やっと普通のコロンコロンうんぴさん出してくれましたおねがい

今日も朝から少ししか食べずにいましたがさっきしっかり食べてくれましたチュー



食べた後にいつまでもお口をモゴモゴさせてるのでお口が気になりながらも食べてくれてるのだと思います



明日お口スッキリしてもらおうねチュー





食べてくれているだけでもホッとしますチュー





うんぴさんが少ないからもっと出してくれたらなぁと思いますおねがい





こんなかわいいお口なのに憎っくき伸びる歯よ〜〜〜伸びるな〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ごはん中らむくん乱入チュー




そんならむくんチュー

しがみついてますチュー
なんかアレに見えるよねチューチューチューチューチュー




らむくんセミさんですぅおねがい
うさみみはえてるセミさんですぅチュー

こんなのいたら絶対つかまえちゃいますよね〜笑笑笑笑





明日頑張ろうねチュー






明日つむがイタイイタイの早く治りますようにです〜〜〜おねがい
つむは強い子いい子です〜〜〜〜チュー





今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート