つむ明日頑張るよ(. ❛ ᴗ ❛.) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんにちはおねがい



つむぎ病院に行ってきましたおねがい


ずっと天気が悪かったせいか今日は本当に混んでいました笑い泣き

歯のチェックをしてもらうも全力抵抗で器具でお口を診てもらっても舌で歯を隠すそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんて子だっ笑い泣き笑い泣き


でも、前回2月16日にカットをしてもらっているのでそろそろなんですよね

先生も器具で無理やり口の中見るのも可愛そうだから明日お預かりでカットすることになりましたニコニコ




つむ上手に舌で歯を隠すですよチューチューチューチュー





明日麻酔するついでに涙管洗浄もお願いしましたチュー
涙は出ないのにずっと左目だけ周りがパリパリになるんです笑い泣き





明日〜ネンネしてるときに歯をチョッキンしてもらうです〜チュー




つむがんばるです〜〜〜〜おねがい





少ないけどちょっとずつは食べてくれていますチュー
GW入る前に予約も一応入れておいたのですが本当に歯の伸びる期間が微妙なんで悩みます笑い泣き

明日先生ともう一回話してみようと思いますチュー



つむぎ元気ですおねがい


おハゲちゃんのところにフケのようなものが出るからそれも診てもらったけれど何もなかったです笑い泣き
カサブタがカサカサになったやつだったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気になりだしたらなにもかもが気になります笑い泣き
先生の顔見たらあれもこれも言ってしまいました笑い泣き




いつも心配をおかけしていますが今回は給餌もお薬もなしでいいとのことおねがい


記録のため更新しましたチュー





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート