病院行ってきます。◕‿◕。 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい



今日仕事でギリギリ予約できるかわからないけど病院に朝一電話して今日予約できたらつむぎ病院行こうと思いますチュー


やっぱりペレット減らしたのもあるのかもだけどうんぴさん少ないしお口気になるしショボーン




朝起きたらすでにこたつ、普段と違いますショボーン




元気はあるのだけどやっぱり気になりますショボーン




お下がりも一口二口で終わり
歯が伸びてきてるのだと思いますえーん





お水は飲んでくれていますチュー





昨夜に入れたペレットの残り食べましたチューお腹は空いてそうチュー





つむ、歯がイタイイタイですか?
センセとこいって痛いの痛いの飛んでけ〜してもらうですぅチュー






らむくんは朝から元気一杯おねがい






今日も一杯遊んでねニコニコ






食べたらナデ要求チュー






今日診てもらえるかなぁチュー







つむ、センセとこ行ったらこむの大好きなお薬もらってきてくださいですおねがい




かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石






いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓