今日のつむちゃんと透明ポーチ→_→ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい




今日は朝九時から仕事で洗濯物乾かないから干してたの片付けてまた次の洗濯物してたらブログ書く暇もなくつむちゃんこたつに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




つむちゃん!今日睡眠時間長いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝こむちゃんのお下がり食べたっきり夜七時過ぎまでずっとこたつ笑い泣き
昼間にまた柔らかいうんぴさんでおちり汚していたのでおちり洗いチュー

洗ってしばらくトイレにいたけどまたこたつに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ペレット減らされてるのわかってるのかなぁ‥



そろそろ歯も気になるのだけど食べてくれてるからまだ様子見チュー





またこたつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どんだけこたつ好きなのかなチュー



ゆうべのつむちゃんおねがい





リラックス〜おねがい





らむくんは変わらずに今日も元気一杯おねがい





とにかく一鳥で遊ぶチュー
おりこうさんですよチュー





そして、この前のうさんぽのときにこむちゃんのあみぐるみを落としてしまい半泣きで探しましたえーん
父ちゃんも必死に探してくれました
そしたら知らないおじさんが見つけてくれてえーんえーんえーんえーんえーん



もう落とさないようにチュー

こんなクリアショルダーバッグがあったから買いましたチュー
三姉妹全部入る💕
うさんぽのときはこむちゃん、こはちゃんのあみぐるみを連れていきますチュー
らむくんが見ていましたチュー





もしもこむちゃんがあのまま見つからなかったらうさんぽ帰ってたかもしれませんえーん
見つかった時は本当に涙が‥‥

これからはこの透明ショルダーに入れて連れていきますチュー





こむちゃん、つむに牧草の食べ方教えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




つむちゃんペレット大雑把に計算して1日11グラム、牧草食べないで11グラムは少ないけど今日さっき5グラム食べた、今日初めてのペレット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
つむちゃんのポンポンはどうなってるの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート