かわいいふたりの時間(◍•ᴗ•◍) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい




今日はつむちゃん午前中の診察の時間が終わって次の診察までのほんの1時間の間に歯のカットをしてもらいますニコニコ

先生には休憩時間なんてないんだなぁって他にも大きな手術も入るときだってあると思いますショボーン
歯のカットで心配しすぎてたら大きな手術を受ける子達の飼い主さんの気持ち考えたらショボーン

すぐしてもらえる時は待合室で待たせてもらうのですが今回は預かってもらうので何件かの手術があるからつむぎは間に入れてもらうんだと思いますニコニコ




今朝はちょっとお下がり食べてくれました、うんぴさんは今朝も少なめです




今朝はこたつには行かないのねチュー

今日は歯のカットつむぎがんばりますチュー



ゆうべの二人チュー




お話中かなおねがい
きっとチュー
明日がんばるですよ〜おねがいって応援してくれてるねおねがい





つむちゃんもじっと聞いてるチュー





つむちゃんどっこいしょおねがい





こんな近くでも怒られないらむくんおねがい





あれ?って思ってる顔してるね笑笑笑笑





かわいいから何枚も何枚も撮ってしまいましたラブ




こむちゃんみたいに、そばにいさせてくれたらいいねチュー
つむちゃんもきっとこむちゃんみたいにやさしい女子になる!チュー
いまはまだ気が強くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑






かわいいお友だちみんな、今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ



今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ぽってりフラワー





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート












いつもありがとうございますルンルン