同化してます(✿^‿^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい




今日は寒かった〜〜〜〜おねがい

この前のうさんぽの時の暖かさは何だったんだ〜〜〜笑い泣き



今日はちょっとおちびたちはお留守番してもらいましたが、元気一杯ですチュー





切り株同化中おねがい





夜中もここで寝てるからトイレから帰るとき暗闇でナデナデしてからお布団に戻る母ちゃんですチュー





どうですか?
一瞬、ぇ、うさぎ??って思いません?笑




らむく〜〜〜んラブ





キタキタ〜〜〜〜〜おねがい





ど〜〜〜〜〜〜んっ!ですぅチュー





めいいっぱい遊びましたチュー





今日珍しくバラバラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





らむくんは菊菜食べてたけれどつむちゃんはペレットチュー






こんな日もあるんだね笑






こむちゃんも菊菜大好きでしたよ〜〜〜チュー
シャリシャリ音が可愛かったです💕





今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート