また寒い(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい



また冷えてきましたね笑い泣き
この気温差おちびたちの体調が心配になりますが笑い泣き




元気です〜〜〜〜おねがいおねがいおねがい




朝から一杯遊ぶつもりのお顔ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨夜なんですが菊菜あげましたチュー
やっぱり先生の言ってた通り野菜の量でうんぴさんが柔らかくなるので最近は野菜もあんまりあげなくなったのですが



たまにきれいなの見つけたらあげたいと思うので量もだいぶ少なめであげていますチュー





今朝はこむねえたんのお下がり食べたらもうこたつに行ってしまいましたチュー





もうすぐペレット食べに出てくるかなチュー
ちょっとひんやりしてるからしばらくは出てこないかもです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







つむぎに代わりまして〜〜おねがい
こむちゃんのプリけちゅ曜日💕






かわいいお友だちみんな、今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート