父ちゃんとらむくんのラブラブタイム。◕‿◕。 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい




今日はのんびりダラダラ〜〜お家にいました〜〜〜おねがいぁ、いつもか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



らむくんの父ちゃんにベッタリタイムラブ




父ちゃんところにいるなぁと思ったらチュー





寝てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちょうど気持ちいいときだわおねがい






おやすみ〜〜〜〜おねがい


この間父ちゃんは動いていけないのです笑い泣き




つむちゃんは母ちゃんにナデされながらのネンネ💤




こんな顔見てるとやめれないチュー






お休み前のふたりの時間チュー





もう眠いんだよね(笑)おねがい






今日も元気に過ごしてくれましたおねがい





また明日一杯遊ぼうねチュー





こむちゃんのガォ~〜〜〜〜〜おねがい
かわいい歯が💕






今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート