もう日焼けっ(・∀・) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい



母ちゃん毎年言われることがあるんです‥‥

それは‥‥


あんた、顔黒いなぁ〜〜〜ケラケラケラ😂


と必ず誰かしらいわれるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母ちゃん紫外線吸収しやすいのか高校の時でも部活でプールサイドいたからかクラス1黒かったのが未だに継続されてるみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日のうさんぽで、確実焼けた🔥
日焼け止めってなんのために使うのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今朝母ちゃんお寝坊して〜朝ご飯遅くなって〜ちょっとご機嫌が笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ナデいたしましょうか??チュー





珍しく来ない笑い泣き
ご機嫌とらなくちゃチューチューチュー






らむくんも今日はのんびり寝ていましたチュー
出てきたら元気一杯おねがい






今日はおうちにこもりま〜すおねがい
雨降りそうだしねおねがい








昨日こむちゃんの33回目の月命日なのに書くの忘れてた笑い泣き
今日が16日だと勘違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




母ちゃんこむのこと忘れてたですか〜〜〜〜〜おねがい


いやいや忘れてないよ〜うさんぽいって一杯思い出してたのよ〜〜〜おねがい





仕方ないなぁ、許すです〜〜〜チュー


こむちゃん優しい💕





もうすぐ3年になるなんて、3年も会ってないなんてえーん
会いたいですチュー








かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ



今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート