うさんぽ(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい



今日はうさんぽ行ってきました〜〜〜おねがい

らむくん悩みに悩んで行く前に温度チェックして連れて行くことにしましたチュー



バギーに一緒におねがい





つむちゃんもおねがい





らむくん連れて行ってあげてよかったですおねがい



思っていたよりも暖かくてらむくんもご機嫌チュー




早咲きのオカメサクラだったっけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





母ちゃんが抱っこしていますおねがい

まだ本命の桜咲いてないからねチュー






クローバーをお嫁ちゃんが集めてくれてそれをずっと食べていてお弁当は食べませんでしたチュー


クローバーでお腹いっぱいなったねチュー





最初はよく動いてたけどチュー




なぜか父ちゃんの膝に笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ばあばの膝にチュー



外に行くとなぜか母ちゃんには来ないんですよ〜笑い泣き
なんで〜〜笑い泣き





こむちゃん、こはちゃんも一緒に行きましたチュー





らむくんご機嫌にピロリン💕ってずっと鳴いていましたおねがい





風車前にはオレンジのビオラかなぁ、チューリップも植えていたけれどまだまだ先みたいですチュー
菜の花も咲いていましたチュー
ネモヒィラもありましたチュー





母ちゃんのおひざチュー





らむくんも一緒に行けてバカボンやお嫁ちゃん、ばあばと父ちゃんとのんびり楽しいうさんぽでしたチュー





こむちゃんとのうさんぽもたくさん思い出していましたチュー





今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート