かわいい鳴き声の主( ꈍᴗꈍ) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい




起きてきたらベランダからすんごいかわいい鳴き声がしたんですチュー
どこでどんな子が鳴いてるんだろうとベランダ出て探したらお隣さんの手すりに三羽🐦‍⬛

裸眼で柄も色もハッキリわからなかったのだけど黄色いクチバシに黒っぽい?チュー大きさはオカメちゃんをちょっと丸くしたような子チュー
めちゃくちゃかわいい鳴き声💕💕💕💕💕
写真も撮れなかったけどしばらくしたら三羽飛んで行きましたチュー
また来てくれるかなぁチュー






らむくん、今朝つむちゃん食べる前にこたつに入っちゃった笑い泣き





らむくん呼んで来てくれる?チュー





それはちょっと難しいですぅチュー


遊びに忙しいらむくんに断られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






つむちゃん出てきたラブ





お下がり食べておねがい





食べたらナデタイムラブ






お耳もサービスですよ〜チュー






食べたら出すおねがい






お耳起きてるし営業中〜〜〜〜チュー






今日はお仕事だからお留守番ちょっとだけしててねチュー







今日も元気に遊んでねチュー







皆さんも体調崩さないようにしてくださいねチュー






かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート