ゆる〜〜〜いお雛祭り(◍•ᴗ•◍)❤ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい



今日はお耳の日、おひな祭りですね🎎



やっぱりお雛さま=投げ飛ばす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こむちゃんからしっかり受け継いだようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨夜頑張って見ましたチュー



気づいてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かわいいおリボンも気づいてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなだらけたおひな祭りあんまり見ないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まだ気づいてませんおねがい






そして気付いた〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





はいっチュー投げ飛ばしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝リベンジおねがい




お下がりもらったしチュー
より好み必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もちろん足りないから朝のペレットも食べたし〜〜おねがい




ご機嫌さんかな💕



やってみよ〜〜〜〜チュー



昨夜とあんまり変わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気づいてない?笑い泣き




そして‥

ぶん投げて一瞬で消えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





可愛くしてみたチュー
毎年おひな祭りは戦いですチューチューチューチューチュー






らむくんはおひな祭りより遊びに夢中おねがい




今日も元気一杯遊んでねおねがい



らむくんも行っとく??おねがい






怖くて微妙な距離をとるらむくんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
以外と怖がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そういえばこむちゃんも‥‥



最初はおとなしいチュー





バッチリ💕






そして投げ飛ばす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おけつとおひな様の年もありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こむちゃん最後のおひな祭りは派手にぶん投げてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しっかり咥えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもねチュー
何しても可愛かったんですラブ
つむぎにまでぶん投げを継承するくらいだから楽しかったのかなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい笑
懐かしい想い出ですチュー




かわいいお耳のお友だち、みんな今日も元気に過ごしてねうさぎ犬猫ハムスターセキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフハートハートハートハートハート





体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ

今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート