元気一杯なひな祭り(・∀・) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







こんばんはおねがい




つむちゃん写真はもう断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お雛様壊される前にお片付けしましたおねがい
来年は投げ飛ばさないお雛祭りを期待してチュー






今日も変わりなくおねがい





かわいいお口撮りたかったのだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おすまし中おねがい





お雛様と撮るときそんなふうにしてほしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かわいいじゃないかラブ






らむくんもおねがい





朝から全力少年おねがいおねがいおねがいおねがい






一杯遊びましたねチュー






こむちゃんにカジカジされた跡がちゃんと残っていますおねがい
見ると、かわいっ💕って思ってしまいますチュー






今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート