土アップ(・∀・) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはチュー





今日はつむちゃん土アップ撮れました〜〜〜チュー



いきま〜〜すおねがい


真正面土アップ〜〜〜〜おねがい






ななめ〜〜〜〜おねがい


申し訳無さそうなおヒゲさんがチャームポイントです💕💕💕





らむくん今日は久々にばあばに会えてちょっと人見知り発動〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





二週間ぶりにつむらむに会いに来たばあばももうメロメロでこたつから出てこないつむちゃんに会うためにこたつに頭突っ込んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お昼寝タイムのふたりおねがい






静かだなぁと思ったら二人でいましたチュー






らむくんつむちゃん見てくれてるんだね〜〜〜〜おねがい


今日も仲良くいい子でしたチュー







こむちゃんの破壊力満点の土アップ〜〜〜〜おねがい
かわゆい💕






今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓ハート飛び出すハート