らむくんが見ててあげるですぅ(◍•ᴗ•◍) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい




今朝は冷えますチュー
夕べから暖房つけっぱなしにしましたチュー



朝ご飯しっかり食べておねがい





らむくんも来たけど順番待ってもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






らむくんは〜今日もつむのことしっかり見るですぅチュー





お兄ちゃんだからまかせてくださいですぅ🐥乙女のトキメキ







つむ〜〜ちっこちっち〜するですぅチュー





そんな見られたらできないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑





なんかフリーズ中チュー





らむくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこは見てなくてもいいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 
明日はひな祭りですねチュー
つむちゃん今年もお雛様と写真撮れるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日はこむちゃんと過ごしたお雛祭り一杯思い出そうおねがい





かわいいお友だちみんな、今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー


今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃🍓🍓🍓🍓🍓🍓