毛布ひいたら(・∀・) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい



つむちゃんの写真だけになりますおねがい


らむくん珍しく早くにおやすみ💤タイムにおねがい写真撮る暇なかった〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き




ゲージに毛布ひいてあげましたおねがい
まだちょっと暑いかなぁと思ったらおねがい




ひんやりのほうじゃなくて、毛布のほうにちゃんと寝てるおねがい




つむちゃんは本当にふかふかが大好きですおねがい




つむちゃんもネムネムタイムに入るみたいですおねがい



今日も元気に過ごしてくれましたおねがい


明日から一気に秋が来たようになるみたいですねもみじ
体調崩さないようにしてくださいね〜おねがい





一緒にお墓参りに行ったときだおねがい
今年つむぎお墓参りデビューしますおねがい
こむぎとこはくの後継ぎでお墓参りしますよ〜〜〜おねがい車の中でもとってもおりこうだったこむちゃんとこはちゃんでしたラブ
可愛かった〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃イエローハーツクローバー黄色い花