平和な世界に(/^-^(^ ^*)/ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい


朝からミサイルのことで番組がミサイルのことばかり言っていた‥‥




ミサイルはだめですっっっ!!
みんな仲良くするです!!おねがい



世界平和!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ってそんな難しいこと何でしょうか‥‥





つむは〜み〜んなと仲良くできるです〜〜〜〜おねがい





らむも〜〜〜仲良くできるですぅおねがいおねがいおねがい





ミサイルど〜〜〜ん!怖いですぅえーんえーんえーんえーん





み〜んなで仲良く笑顔でいたら仲良くできるですぅラブ




ケンカしたらダメですぅおねがい



うんうんおねがい
そうだねらむくんおねがい




つむもケンカ嫌いです〜おねがい


つむもらむも仲良くいい子にできるもんねおねがい


違う種類の生き物がお互いを理解し合い共存できるのに、なんで同じ生き物の人間ができないんでしょうね????
一番頭いいはずなのにね笑い泣き





この子達から学ぶべきものたくさんあるのにねおねがい




今日はタイトルめちゃくちゃでっかいのに内容薄かった(笑)(笑)




今日も皆さまが元気に笑顔で過ごされますようにピンク薔薇



かわいいお友だちみんなも元気に過ごしてねにんじん



体調崩しているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ






今日も元気一杯のらむねが精一杯応援するからね黄色い花🐥黄色い花





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃イエローハーツクローバー黄色い花