愛しい子♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい


今日は暑くて仕事でバテて帰ってからゴロゴロしてました笑い泣き
あと明日暑いって💦
涼しい時と暑いときの差がしんどすぎる〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな気温差にも動じない〜ちび〜ずおねがい


今日は久々の水浴びおねがい

水見てるだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



らむく〜〜ん水浴びだよ〜〜〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい




避けようとしてるわ笑い泣き
最後はびちゃびちゃになってましたおねがい





突撃するですぅおねがい


ぇ(・・;)
行くの?!





つむ〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ
来たですぅ〜〜〜おねがい




またまた寝てるのに起こすようなことを笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ブゥって言うですっえー




なんで??おねがい


なんでかわからないらむくんは幸せだなあ(笑)おねがいおねがいおねがいおねがい



そしてめげずに行く‥‥




寝た(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



愛しいラブラブラブラブラブラブ




そうそうおねがい
昨日よしさんに抱っこされる時に逃げてきたのが‥

これ笑い泣き
ドリーママが撮ってくれましたチュー
母ちゃんのおまたに入り込んできて大爆笑笑い泣きグラサングラサングラサン
最後につむぎにおいしいとこ、持って行かれてしまいました
(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドリーママさんよしさん面白い写真撮っていただいてありがとうございましたおねがい
けつ曜日なのでそのまま使わせていただきますおねがい




はずかしいです〜おねがい
逃げたら母ちゃんのおまたでした〜〜〜〜おねがい

つむちゃんわからずにとりあえず隠れたんだね(笑)(笑)





次は大人しく抱っこしてもらおうねおねがい





今日も元気に過ごしてくれましたおねがい




つむは面白いです〜〜〜おねがい


こむちゃんにもたくさん笑わせてもらったけどねおねがいおねがいおねがい




今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃イエローハーツクローバー黄色い花