幸せのブロッコリー。◕‿◕。 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい



今朝はクーラー消して玄関、ベランダ開けたら秋らしい冷たい風がおねがい
クーラーも外が涼しくてきかなくなってた💦笑い泣きクーラー下げすぎるとらむくんが風邪引いちゃうので今日は風通しますおねがい
もうクーラーも終わりかなあ〜〜〜おねがい
長かった〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今朝は下の方で大きくなったブロッコリーの葉っぱを収穫おねがい




姫様とおねがい




王子様に献上ラブラブラブラブ




見てるだけで幸せになれますおねがい




一生懸命食べてますおねがい




一枚目があっという間に吸い込まれましたおねがい




おいしいです〜〜〜おねがい
このお口(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やんちゃそうな顔(笑)




二枚目〜〜〜〜おねがい




かわいすぎるラブラブラブラブ





知ってるよ❤






らむくんも追いつこうと必死ですが‥



つむちゃんに追いつかれて食べられちゃいましたおねがい




ブロッコリ〜〜〜〜〜チューチューチュー





ニマッ❤
おいしかったです〜〜おねがい


母ちゃんまで美味しかったおねがいくらいの気持ちになれましたおねがい




ブロッコリーの前にはおねがい
こむねえたんたちのおさがさりいただいておねがい




おまけにチモチモまでしておねがい

朝から食欲旺盛おねがい





朝起きたらゲージのお布団ぐちゃぐちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんな寝相えー





ナデもしっかりさせられましたチュー





らむくんももう忙しいみたいですおねがい


今日も元気に過ごそうねおねがい





こむちゃんもブロッコリーが大好きでしたおねがい
かわいい青虫さんでしたラブ





今日も皆さまが元気に笑顔で過ごされますようにぶどう



かわいいお友だちみんなも元気に過ごしてねにんじん



お薬、治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ






今日もらむねが応援してるからね黄色い花🐥黄色い花





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃イエローハーツクローバー黄色い花