こむぎのために! これからのこと | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい



皆様たくさんいただいた温かいコメントお返事もできずに申し訳ございません
コメントを読ませて頂くだけで涙が止まらず…
ここでお返事のお礼をさせてください
本当に温かいたくさんのこむぎへの気持ちを頂きました、そして皆様のブログでこむぎの事を書いてくださり、リブログ、メッセージと本当にたくさんの優しい思いを頂きました

皆様本当にありがとうございました


まだこむぎの最後の事を思うと胸が苦しくなりまだ文章にはできずに…
いつか気持ちの整理が出来たときはこむぎが頑張った事を皆様にもきちんとお伝えしたいと考えております

どうかその時までもう少しだけお待ち下さい

そしてらむねや私の事を本当に心配してくださり本当にありがとうございますおねがい



らむねは…

ど~~~ん!ですぅ~~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




近すぎるよ…らむくん…σ( ̄∇ ̄;)




とても元気にしてくれていますおねがい
らむねのこともこれからこむぎが闘病を始めてからどうしていたかも書いていきたいと思います



本当にお利口だったんですおねがい
誉めてやってくださいおねがい




そしてこれからなんですが…
まだなにも考えられなくて…
このジャンルでまだこむぎのことも書いていきたくて、ここにいたいです
こむぎがいなくなってもずっと仲良くしようねとおねがいたくさんの方に言って頂いて本当に嬉しくてどっぷり素直に甘えさせてもらおうと思いますおねがい


そしてこむぎのために…

らむねと毎日笑顔で笑い声をこむぎに聞かせたいおねがい
たまには泣くけどそれでも母ちゃんの笑い声きっと好きでいてくれたと思っていますおねがい




だから、らむねと楽しく笑っていようと思いますおねがい
らむねのためにも!


ブログの更新は少しの間は自分の気持ちに合わせながら更新していこうと思います…


まだまだ悲しくて気持ちの持って行き場がないですが、悲しい思いをしているのは私だけじゃない…大切な我が子をお見送りされたかたはたくさんいます…皆さん悲しみと戦い頑張られていることも読ませて頂いて、自分も頑張らなくては!と思っています
ゆっくりですがこむぎのためにも前に進みますおねがい



私にとって本当にかわいいこむぎおねがい
幼稚園月組さんおねがい
幼稚園が楽しくておうちに帰りたくなくて遊びに行ってると思いながらこれからは過ごしていこうと思いますおねがいたくさんのお友だちが迎えてくれてこむぎは喜んでいると思いますおねがい

これからこむぎの写真も懐かしいのを引っ張りだしながらこむぎを見ていただけたらうれしいです!




こむぎのかわいいおてておねがい



あんよおねがい


皆様これからも、こむぎとらむね、そして私と
どうか変わらず仲良くしてくださいチュー



まとまりのない文章での更新お許しください…




こむぎとらむねの最後のツーショットおねがい




今日も皆様が元気に笑顔で過ごされますように🍀

かわいいお友だちみんなも元気に過ごしてねオカメインコハムスターうさぎトイプードル猫三毛猫犬ハリネズミロップイヤーセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃イエローハーツ

かわいい家族との時間を大切に過ごしてくださいねおねがい




ありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃イエローハーツ