こむちゃんかえっておいで | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございます照れ


お返事もできずに本当に申し訳ございません…

昨日はこむぎの回りのものを片付けていました


そのときにらむねが、肩にきてこむぎの方をみて…

こむちゃん、かえっといでってチュー

と、らむねが、言ったのです…


もう我慢もできず思い切り声を出して泣きました…
らむねはこむぎが息を引き取りゲージに寝かせてからあれだけ入っていたゲージに一切入らなくなりました
こむぎにも近づくのを嫌がりました

らむねはわかっています…私たちと同じように悲しい寂しい思いをしている、わかってない訳じゃないと改めて思いました


らむねは私が泣くといつも肩にきて涙をくちばしでフキフキしてくれました
が、昨日は泣かせるだけ泣かせてプイッと遊びに戻りました笑い泣き
らむねのためにも泣いてはだめ、心配させてはだめだと強く思いました



そして昨日からたくさんのこむぎへのお花が届きました



こんなにも賑やかにこむぎらしいかわいいお花がたくさんおねがい


うっちーママさん
マロモネちゃんママ
ドリーママさん
エマちゃんママさん
ひこちゃんママさん


こむぎのために本当にありがとうございました



らむねはこむぎがいなくなってからはこんな感じでこむぎを見ています




今日はこむぎのコーナーを作り早くゲージから出してあげようと思います

こむぎのおうちだけど最後は苦しんだ場所ですから…早く出してあげたい…



皆様たくさんの優しく温かいコメント本当にありがとうございます



最後の葬儀の日は子供達みんな来てくれて家族全員揃ってお見送りもできました


こむぎの最後の時はいましばらく…
皆様にはきちんとお伝えしたいとおもっております、もうしばらくお待ち下さい



今日はマリンこむちゃんです💓
こむぎ愛してるよおねがいマロモネちゃん迎えに来てくれておてて繋いでくれたんだねおねがい迷子にならなくてよかったおねがい



今日も皆様が元気に笑顔で過ごされますように🍀


かわいいお友だちみんな元気に過ごしてね🎵かわいいみんなにこむぎ母ちゃんは癒されたまにププっと笑わせてもらっていますおねがいありがとうおねがい


かわいい家族との時間を大切に過ごしてくださいねおねがいたくさん愛してくださいねおねがい






いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃イエローハーツ