ありがとうございました | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




皆様、こむぎにたくさんのコメントを本当にありがとうございます



まだ気持ちが追い付かず脱け殻になっていてすいません…


こむぎお空へ旅立ちました

泣きそうなくらいの青空でこむぎらしいなあと思いました




皆様、こむぎへのたくさんの元気玉、応援、祈りを毎日本当にありがとうございました



遠目からですがこむぎとお別れをしてやってください


本当に皆様に可愛がっていただきこむぎは幸せでした



姿がなくなってもこの手を絶対離しません



皆様本当にこむぎへのお気持ち感謝いたします








かわいいしっぽも一杯さわりました





皆様スマイルが可愛くてお転婆で怪獣さんなこむぎがいたことをどうか心のすみにでもいいですので忘れないでやってください



皆様本当にありがとうございました

こむぎ母ちゃん
こむぎ