皆様へ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




皆様こむぎへのたくさんの応援、元気玉、祈りをありがとうございました



こむぎ、最後まで頑張りました

20:41息を引き取りました


本当に頑張ってくれました



明日11時にお空に引っ越します




皆様本当に本当にたくさん優しいきもちを、ありがとうございました



気持ちが落ち着いたらまた更新させていただきます