ちぃくんです(*´∀`)はじめまして! | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんにちはおねがい




こむぎは、息切れするのに悪さもしながら母ちゃんを心配させます笑い泣き



こんな状況に私がなれてしまっていいのか悩みます…
でも遊びたい気持ちがこむぎにあることがとても嬉しいですおねがい



今日はなんと!
私の父が!新しく雛ちゃんをお迎えしましたおねがい

いつもらむねの爪切りのついでに安否確認に一緒に行ってたららむねの可愛さに…


『じぃじもお迎えしたい!』と言うようになりまして…
やっと今日おねがいお迎えしましたおねがい




5月31日産まれの男の子おねがい



名前はちぃくんセキセイインコ青です!レインボーですおねがい



ものすごくずっしりしていてあんよも力強く体つきもらむねの赤ちゃんの時よりもしっかりしていますおねがい

これからたまに見に行かなくてはいけませんが、ちぃくんの成長を見守りたいと思いますおねがい
どうぞよろしくお願いしますおねがい

余談ですが…私の両親は離婚しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちぃくんはらむねをお迎えしたおじちゃんの所で頼んでいましたおねがいでもこのコロナの為になかなかインコさんが入ってこなくて約3ヶ月待ちましたおねがい
ちぃくんしかいませんでしたがちぃくんに出会えてよかったですおねがい
これから時々登場するかと思いますおねがいどうぞよろしくお願いしますおねがい


らむくんは…

なんかちょっとすねてる??




なんと!ちぃくんに焼きもち(笑)



ご対面させるもえらく攻撃的ですぐにご対面終わり!



すましてるけど…らむくんはお兄ちゃんだよおねがい



どんなお兄ちゃんになるのか?えードキドキです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




らむくんの、久々の水遊びですおねがい



見てないで水浴びしてねチュー濡れてないのにバサバサ水浴びしてるつもり笑い泣き






ちぃくんとツーショットいつか撮れるかな?😀


じぃじの
ちぃくんのお迎えご報告でしたおねがい



ありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃イエローハーツ