こむぎからご挨拶~(*^▽^*) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい

今日も無事に朝を迎えることができましたおねがい感謝していますおねがい
ありがとうございますチュー


今日は朝からご機嫌?なこむぎから皆様にご挨拶?おねがい


 

たくさんのお友だちにママさんパパさん~おねがい
いつもこむのことを一杯応援してくれたり、元気玉もた~くさん!こむが元気になるようお祈りもありがとうですよ~おねがい




母ちゃんは最近泣かなくなったですおねがい
たくさんのママさんやパパさんに励ましてもらい元気もらっている母ちゃん強くなったですよおねがい皆様のおかげです💓本当にありがとうですよおねがい




こむはまだ酸素ハウスが楽ですよおねがい
でもおやつもたくさんもらえるし、野菜もいっつもたくさん食べてるですよおねがい
それとねおねがいそれとね💓大好きなお薬毎日二回もくれるですよおねがい



本当はもっとほしいけど母ちゃんに二回だけ!って言われるです笑い泣き




こむ、今日も頑張るですおねがいじっと今は我慢して体力一杯つけて早く元気になるですおねがい




母ちゃんの願いが強すぎてこむちょっと重いです~~σ( ̄∇ ̄;)
でもこむの体の中にはたくさんの元気玉にお祈りの優しい気持ち、応援の力が一杯貯まってるです!だから元気になるです~おねがいおねがいおねがい





悪さばっかりするからこんなに大きなボール入れられたですおねがいだからすぐにひもを、ぶっちぎったですよおねがい母ちゃんに濃度計投げ飛ばすならボール投げ飛ばせ~おねがいって言われてるですえー




邪魔です~えー





らむねも応援団長頑張ってくれてるですよおねがい




チョロチョロするけど元気くれてるですよおねがい




本当にいつもありがとうです!
今日も明日もずっと頑張るです!早く元気になるですおねがい




これからも応援と元気玉よろしくお願いしますですおねがい




そして母ちゃんを支えてくれて本当にありがとうですよおねがい
こむ感謝してるですおねがい





今日はこむからママさんパパさん、お友だちにお礼を言いたかったですおねがい    こむぎよりネザーランド・ドワーフピンクハート



朝からよくしゃべる子です笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

皆様今日もこむぎ頑張ります!
らむねも応援団長見守り隊頑張ってもらいます!


いつも優しい気持ち、応援、元気玉にこむぎへの祈りを本当に本当にありがとうございますおねがい



今日も皆様が元気に笑顔で過ごされますように🍀


かわいいお友だちみんなも元気に過ごしてねセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコハムスターうさぎトイプードル猫三毛猫犬ハリネズミロップイヤーグリーンハーツ





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃イエローハーツ