"オーストラリア「HELLOBEER」ブランドのCMですが・・・" | michi の ひとりごと

michi の ひとりごと

Since 2010



優しい春のような そんな気持ちで 過ごしたい ・・・

CMの目的は "商品を覚えてもらい購入してもらう" ということですし、メーカーは手を替え品を替え色々なパターンでアピールしてきますが、以下はオーストラリアの「HELLOBEER」というブランドのCMで

HELLOBEER

見てみると、なにを意図して作られたのか分からないまま、とにかく "くだらないギャグ" の連発で大笑いするのみ!です。


しかし・・・最終的には(私の場合)"CARLTON DRY" というビール名を覚えてしまいましたし

CARLTON DRY

CMとしての要件は満たしている訳で・・・内容はともかく、これはこれでアリなのかもしれません(笑)


ペタしてね

ぺタよろしくお願いします!